MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2014/04/13

シューズバッグフェア終了!


4月11日~13日にかけて開催されたイタリアンシューズバッグフェア。
本日終了いたしました!
ご来場いただき誠にありがとうございました!

最終日の今日はあいにくの雨でしたが、店内には色鮮やかなイタリアンバッグ、シューズが勢ぞろい。

一見すると「ちょっと派手かな?」と思うような色のシューズも、足を通せばぴったりフィット。まさに爪先まで計算された配色です。
勿論デザイン性だけではありません。イタリア製の革にひとつひとつ丁寧な縫製を施されたバッグは、頑丈で型崩れしにくい機能性も備えています。



桜は散ってしまいましたが、行楽シーズンはまだまだこれからです。
普段は選ばないカラーを取り入れたファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか。