MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2015/11/17

パリもYUZU

パリ在住40年の画家師井さんが奥様ミッシェル
さんと共に来社され、一年ぶりにおしゃべりが
はずみました。
去年帰国された折、プレゼントしたMJ化粧品
素晴らしい効果を発揮したとかで、見違えるよう
につややかな肌に変貌されているのにびっくりし
ました。
パリは日本よりずっと空気が乾燥していて、保湿
力のあるユズ化粧品MJがピッタリだったようです。
また今パリではYUZUと言う日本語がフランス語
にそのまま使われて大流行だそうで、「パリのセレ
クトショップでMJを売れるようにしたら最高だね」
と話が盛り上がりました。
実現に向けてがんばります。