MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2017/05/06

ゴールデンウィーク終了?



遠くから見た熊本城

皆さんは連休は終わられたでしょうか?
私MJ担当のOは友人に会いに
熊本に行ってきました。
 
熊本城は工事中で近くからは
見られませんでした。
石垣の崩れた様子や
通りかかる山の地崩れした跡を見ると
地震の衝撃の大きさを実感させられました。

 
水前寺公園や鬼海ヶ浦展望所など
景色も美しく見どころ満載
馬刺しなど食事もおいしくて
楽しく充実した3日間を過ごしました(^^)
 
 
崩れた石垣です。
鬼海ヶ浦は水平線が見渡せて、
地球が丸いということを実感できます(*0*)
美しい眺めで感動しました
水前寺成趣園はとてもきれいな庭園でした。
震災後900人のボランティアの方々が
砂利上げの清掃活動をされたおかげだそうです。
そう思って、眺めるとまた違った感慨です。