MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2017/08/07

カタログ撮影、無事終了

先日、来春夏のカタログ撮影が終わりました。
毎回のことですが、スタッフはテンションを
上げて一日中がんばりました。
この度のコレクションは
強さと優しさを兼ね備えた女らしさの復活
といった感じになったと思います。

前回に引き続き動くカタログの
ビデオ撮影も行いました。
出来上がればネットでも見られるようになりますので
皆様ご期待ください。
私もでき上がるのが楽しみです。

撮影が無事終わり少しほっとしました。

上田 純子



モデルの足元の汚れを消しているスタッフです。
靴の跡がついてどうしても汚れてしまうので
写真に写りこまないようにするための作業です。