MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/09/01

NHK山口放送局のドキュメンタリー番組「Yスペ!-情熱のルージュ-」は如何でしたか?

上田純子のドキュメンタリー「情熱のルージュ」
が無事放映されまして、今回の放送を期に少しでも
”株式会社はなや”と”ça gaze(サガズ)”の事を
県内の方々に広く知っていただける
良いキッカケになればと思っております。
放送直後で反響はまたこれから
ということになりそうですが
番組をご覧いただけた方には、
ぜひブティックにお越しいただき
デザイナー以下スタッフに直接感想を
お聞かせいただければと思います。

さてさて話は変わりますが、
いよいよ2019年春夏カタログ
出来上がりました!

今回も夏らしいさわやかな
ラインナップが出揃っております。

本日から全国の取扱店さまに
随時発送していきますので
是非自分だけのお気に入りを
見つけてみてください。
ということでこちらのブログでは
一足先にビデオカタログを
公開したいと思います。


HPでは後日公開になります。
お時間のあるときに是非ご覧下さい。