MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/09/25

秋の関東出張便り vol.2

出張2日目、お天気にも恵まれ
逗子のお店にご挨拶に伺いました。
まだ暑い日が続き、
秋物はこれから動いていく様子でした。
以前は
披露山にお住まいの芸能関係の
お客様もいらしてたそうで、
披露山???
ご挨拶を終えて
披露山公園に行って来ました。


逗子湾を見渡せ、
景色の素晴らしい公園でした。

それから茅ヶ崎の新規のお店に向かって
鎌倉の海岸沿いを走って行きました。
海岸では、サーフィンしている人、
家族連れ、カップル、、、
と多くの人で賑わっていました。
 

昼食を海岸沿いのハンバーガー屋さんで
食べて江の島気分を満喫出来ました。




茅ヶ崎に新規開拓に行って来ます。
営業担当 Mより