MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/10/12

MJのCM

急に寒くなって
びっくりしました。
体調を崩されないよう
お気をつけください。

ところで、
弊社のマダム・ジュンコ化粧品、
発売からもうすぐ
10年がたとうとしていますが、
今年初めて
15秒のスポットCMを製作
今月8日からyab(山口朝日放送)
で放映しています。


CM製作のきっかけとなった
朝日新聞に掲載した広告です。

MJ化粧品は
デザイナー上田純子が
自身のかぶれやすい肌のために
ユズの種から手作りした
化粧水から始まりました。



ご希望のお客様に
ひとつひとつ手作りして
お分けしていましたが、
追いつきません。
そこでユズの種から抽出した
エキスをベースに
お肌をいたわる成分を配合して
たくさんの方に喜んでいただきたい!
という思いで
ローションとクリームが
まず作られました。
 


豊かな自然林と清流に恵まれた
岩手県くりこま高原の工場で
生産しています。
くりこま高原の100%
天然ミネラル水を使用。
上田がお肌のことを考えて
素材・製法あらゆることに
こだわりぬいて作っています。

現在では美容オリーブオイルと
ハチミツパックと
オリーブソープが仲間入り

去年の8月から発売を始めた
MJはちみつパックと
オリーブソープも
おかげさまで好評を頂いております。