MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/11/23

オートクチュール作品集

はなやのサロンショーは
オートクチュールの作品で
幕を閉じます。
 
オートクチュールは
この日しかお披露目されませんので
ご来場いただけなかった
皆様にも見ていただきたいと思い、
今回のサロンショーの
オートクチュールを集めてみました。
 
まず初めはウールとアルパカ混の
ビックテーラーコートです。
たっぷり生地を使い
やわらかいラインに仕上げました。


次は、切り替えがユニークな
1枚仕立てのワンピースです。
綺麗なコーラルカラーのワンピース
ブルーフォックスのコートと
アクセサリーの組み合わせで
ゴージャスな雰囲気です。


ゴージャスな毛皮を脱ぐと…



鮮やかなコーラルのワンピース

3番目はパステルピンクのジャケットと
真っ白なワンピースの
アンサンブルです。
とても春らしい作品になりました。
 



 
4番目に登場したのは
ゴールドのラメをあしらった生地と
レーヨンベルベットを組み合わせた
ロングドレス。
スカートのしなやかな動きが
美しいドレスです。 
 



さて、5番目は
ゴールドのシャンタンレースで作った
これまたゴージャスなワンピースです。
ボリュームある袖が特徴的!
 
 
 
最後を飾るのは
先日ブログでご紹介した
ウエディングドレス…
 

 
そして、
モデルさん3人そろって
フィナーレです。
 


 ご覧いただきありがとうございました。
次回のサロンショーも
どうぞ、お楽しみに!(^^)/