MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/12/29

今年もお世話になりました。

昨日から急に寒さが厳しくなりましたね。
皆様体調など崩されていませんか?
 
まだまだ寒いですが、
初春に向けて明るいイエローが素敵な
スプリングコートを展示してみました。

こちらは釦がかわいい
ダブルのコートです。

今年はNHK山口放送の
Yスペに取り上げられ、
長年、はなやをご愛顧くださっている
お客様には大変喜んでいただき、
また山口県のいろいろな市から
お客様が来てくださり、
はなやにとっても嬉しい年となりました。

また、デザイナー上田にとっては
MJのスポットCMを作ったり
Yスペの撮影に臨んだり
シャンソンの発表会を開くなど
いろいろと新しいことに
チャレンジした年でした。

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

はなやは本日より
来年1月4日までお休みさせていただきます。

今年もはなやを支えてくださった皆様に
心より感謝申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
 
来年もお待ちしております。