MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2019/01/15

新年会

早いもので一月ももう半ばですね。

本社2階でのサンプルセールも無事に終わり
昨夜は友人御夫婦をお招きして
ちょっとしたホームパーティーを開きました。
今回は新年会ということで
テーブルコーディネートはこんな感じにしてみました。

華やかでおめでたい雰囲気になったでしょうか?

メニューは和洋折衷で
お肉にお魚、お野菜と
いろんな種類をご用意しました。

バーニャカウダ用のお野菜です

飲み物もシャンパンから日本酒
ロゼから赤ワインへと
どんどん開いていき
あっという間に時間は過ぎて行きました。

全く違う職種の方とお話をすることで
普段とは違った刺激を受けることができます。
最近は次の秋冬のデザインのことで
頭がいっぱいになっていたので
良い気分転換になり
たいへん充実した夜になりました。
たまにはお客様を招いて
お食事をするのもいいものです。


追伸
今夜からまた冷え込むそうですので
どうぞ暖かくしてお過ごしください。


Junko Ueda