MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/07/24

7月のお料理教室

 
日曜日はお料理教室が開催されました。
メニューは...
前菜盛り合わせ
(きのこマリネ・グリッシーニプロシュート・カプレーゼ)
簡単ですが豪華絶品!アクアパッツァ
プロの味わいチーズテリーヌです


チーズを振りかけて...


グリッシーニに巻いていきます。
なかなか技術を要します。
きれいに盛り付けて
前菜盛り合わせができました。  


材料を入れてぐつぐつ煮ていきます。
 


手作りパンをそえて
アクアパッツァの出来上がり!

チーズテリーヌこんがり焼きあがりました。
 
取り出してみると
意外としっとりつやつやです。
可愛らしく飾り付けました。


 
お料理のあとは皆さんで
楽しくお食事会です!