MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/09/16

コダワリノヌノ 後記

生地の展示会
「コダワリノヌノ」
実は8月末に
NHK山口放送の「Yスペ」に
弊社デザイナー上田純子を
取り上げてくださった
ディレクターさんが
駆けつけてくださって
一緒に生地選びをしました。

このディレクターさん
若くてとてもかわいらしい女性で
弊社の取材後
東京に転勤されたのですが、
もともとファッションに
とても興味があったとのことです。

夕食もご一緒して
久しぶりの再会に
大いに盛り上がりました。

わざわざ来てくださったことに
上田も大変喜んでいました。


夜の東京駅、きれいです!
この日はあいにくの雨でした。
嬉しくてちょっと飲みすぎ
小雨の降る中
社長とデザイナーと私、
千鳥足で帰りました。