MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/11/05

下関海峡マラソン


営業担当のMです。
11/4(日)下関海峡マラソンに参加してきました。

ジョギングを始めて1年。フルマラソン5時間31分でゴールできました。
子供のマラソン大会の練習に一緒に始めたのですが、初めは1kmも走れませんでした。
1ヶ月、2ヵ月と経つと走れる距離も増えて、4ヶ月目に10km走れるようになりました。


下関海峡マラソンは景色が素晴らしく、応援してくださる方々の声援に元気をもらいました。23kmまでは1キロ6分ペースで走れたのですが、その後は、脚が痛く一度止まると
脚が動きませんでした。何とかゴールできてほっとしました。


自分へのご褒美に火の山近くのまるた屋で300gのステーキを食べて帰りました。

                                                                              営業担当 Mより