MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/12/03

シャンソン発表会

先日1日に
シャンソンの夕べと題し
HANAYAデザイナー
上田純子の
シャンソンの発表会を
催しました。
 
暖炉を炊いてお客様を待つ社長…

常連のお客様を招いての
小さな会でした。

シャンソンを始めて4年です。
シャンソンの松崎先生から
ご指導を賜り
6月から毎日練習を重ね
この日を迎えました。

当日は
シャンパンと軽食で
お客様同士、ご歓談いただいた後
コンサートです。
 

 

上田は緊張し
お客様に満足いただけるか
とても心配しておりましたが、
お客様からはご好評をいただき 
また温かいお言葉を
かけていただいて
安堵するとともに
大変喜んでおりました。
 

 
 
松崎先生にも歌っていただきました。


ご来場くださった皆様
心より感謝申し上げます。
 
 



発表を無事終えて
安堵した様子の上田と松崎先生
ピアニストの脇淵様とともに。