MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2018/12/06

オリーブオイル入荷しました!

クリスマスのイルミネーションが
目を楽しませてくれる
季節になりましたね(^^)
 
ブティックもクリスマスの飾りつけ

この季節の到来とともに
毎年
ヴァージンオリーブオイルが
はるばるイタリアから届きます。

そのオリーブオイルが
昨日はなやに到着しました。

昨日はあいにくの雨でした。
しかも、弊社にたった2人しかいない
男性スタッフはそろって出張。
アトリエの若者3人に
助っ人を頼み
女性スタッフのみで
台車にオリーブオイルを載せては
トラックと倉庫を行ったり来たり、、、
 
最後は社長も加わって
見事な連係プレーで
120箱を運び込みました(^^;)
 

初摘みの青い実だけからとった
エキストラヴァージンオイルです。
舌にピリッとくる独特な風味を味わうには
入荷したての今が一番!


1本 500ml 3,500円
 
ブティックでご購入いただけます。
是非、ご賞味ください。